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営業DXツールの決定版!CRM/SFAツールの導入~定着支援・RPA活用まで徹底解説【再配信】

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概要

ビジネスを成功に導くためには、効果的な顧客管理が不可欠です。
しかし、CRM/SFAツールの導入・定着にあたっては多くの企業担当者が

・自社にフィットするCRM/SFAツールが分からない
・折角お金をかけて導入しても、営業現場にCRM/SFAツールが定着しない
・折角お金をかけて導入しても、営業現場が正確に情報を入力しない

などの悩み・課題に直面しています。
今回のセミナーでは、Unite Partners加藤に加え、オートロ 布施様、セラクCCC Salesforceコンサルタントをお招きし、営業DXツールの導入~定着・RPAを活用した業務の省力化まで、網羅的に解説いたします。

こんな方におすすめ

・営業活動のDX化に興味のある企業の経営者、営業責任者、IT担当者
・データ活用することでどのように業務を効率化できるのか知りたい方
・SFA(Salesforce)が多機能すぎて現場も営業責任者も使いこなせていないと悩んでいる方
・ビジネスプロセスの改善をしたい方
・データを活用して組織力向上をしたい方

イベント基本情報

・7月1日から7月31日まで
・上記期間中、いつでもご視聴いただけます。ご都合に合わせてご視聴ください。

アジェンダ

1.はじめに(Unite Partners 営業マネージャー 小林徹也)
2.講演(1) Unite Partners コンサルタント 加藤優典
  ・営業活動のDX化に向けた営業支援ツールの選び方
3.講演(2) セラクCCC コンサルタント
  ・CRM/SFAが定着しない理由とその解決策
4.講演(3) オートロ 布施様
  ・営業活動においてRPAを活用するメリット
  ・営業部門でのRPA活用事例
5.質疑応答・アンケート

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登壇者

加藤 優典

加藤 優典

Unite Partners株式会社 コンサルタント

オーストラリアの大学を卒業後、主にテレビCMデータを中心とした、データ分析・コンサルティング業務に従事。また、Tableau や Alteryx、Exploratory 等のツールを駆使し、メディアを中心としながらも様々な領域においてデータ推進に取り組んできた。2023年よりUnite Partnersに入社。

登壇者

カスタマーサクセスソリューション事業部 課長

カスタマーサクセスソリューション事業部 課長

株式会社セラクCCC【Salesforce活用コンサルタント】

要件定義と一部仕様設計を含めたゼロからのSalesforce導入経験を持ち、 現在は、定着活用/運用/改善に6年間従事した実績からセラクにおいて、Salesforce主軸のカスタマーサクセスコンサルタントして活躍。

登壇者

布施 真一

布施 真一

オートロ株式会社 セールス 

2012年、SMBC日興証券株式会社入社。本店にて富裕層の資産運用業務に従事する。2016年より三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社入社。債券セールスとして、機関投資家への債券販売を行う。 2019年より株式会社チュートリアル(現オートロ株式会社)に参画。 セールスとして、顧客課題の特定・自動化提案を行う。

ご好評いただいたセミナーのアーカイブ映像を、7月度限定にて以下のリンクからご覧いただけます。忙しくて参加できなかった方や、もう一度内容をご確認したい方にぜひご利用いただければと思います。

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