バックオフィス業務改革・コスト削減に向けたコンサル活用術【2月限定】
概要
バックオフィス部門は、人手不足、業務の属人化、人件費の高騰…など様々な課題を抱える中で業務効率化やコスト削減の推進への高いプレッシャーに晒されています。バックオフィスの必要性を認識し、積極的に取り組んでいる企業は今や少なくなありません。
そこで今回のセミナーでは「back office」を軸とした上で、JIMUREQ Consulting株式会社の平野様をお招きし、大手ファームでオペレーション改善を専門としてきたコンサルタント目線から、クイックに行えるバックオフィスの業務改革・コスト削減のコツついて解説いたします。
こんな方におすすめ
・企業でバックオフィスを担当している方
・業務改善/コスト削減で苦戦されている方
・BackOffice統括の方
・その他、当分野・テーマに関心をお持ちの方
イベント基本情報
・2/3(月) – 2/28(金)
・上記期間中、いつでもご視聴いただけます。ご都合に合わせてご視聴ください。
アジェンダ
1.会社紹介(Unite Partners 営業マネージャー 小林徹也)
・オープニング
・セミナー概要説明
・登壇者紹介
2. 平野様による講演
①バックオフィス業務を取り巻く現状
②業務プロセスの見直しによるコスト削減のコツ
③間接材発注の見直しによるコスト削減のコツ
3.質疑応答・アンケート
登壇者
平野 涼
JIMUREQ Consulting株式会社 代表取締役社長「バックオフィス革新」を目指す企業の支援に特化したブティック系コンサルティングファーム、JIMUREQ Consulting株式会社 代表取締役社長。主に中堅企業を対象とした、バックオフィス・営業事務組織への業務改革、DX推進、ガバナンス/情報セキュリティ高度化などに強みをもつ。 過去には、アクセンチュア株式会社、PwC Japan監査法人、UiPath株式会などにて、オペレーション改善、コスト削減、BPO企画などバックオフィス領域や金融事務領域における業務・組織改革プロジェクトに多数従事。
ご好評いただいたセミナーのアーカイブ映像を、2月度限定にて以下のリンクからご覧いただけます。忙しくて参加できなかった方や、もう一度内容をご確認したい方にぜひご利用いただければと思います。
・新規事業立ち上げ攻略法
・バックオフィス業務改革・コスト削減に向けたコンサル活用術
・【日本M&Aセンター共催】大企業M&A担当者必見!成約事例から学ぶM&A必勝法
・【識学共催】数値化の鬼VS外資コンサル -DXやESGが加速する強い組織とは-
・【新規事業担当者向け】コンサルタントとベンチャー役員から学ぶ、新規事業を成功に導く秘訣